【新年交礼会特集 JCI札幌】

1月12日(木)に、札幌プリンスホテル国際館パミールにて、当会議所の新年交礼会を開催させていただきました。
行政、政財界、各関係諸団体、各地青年会議所会員、シニアクラブ会員など、多くの来賓の皆様にご参加を賜りましたこと、たくさんの祝電を頂戴しましたことを厚く御礼申し上げます。
オープニングアクトとして、北海道札幌南高等学校書道部の皆様に、書道パフォーマンスをご披露いただき、2023年度の基本理念とスローガンを会場に掲載させていただきました。
第72代理事長 井口優君より、所信表明をおこない、2023年度の札幌青年会議所の運動に対する熱い思いを、ご臨席賜りました皆様に表明させていだきました。
また、ご来賓を代表して、北海道知事 鈴木直道様、札幌市長 秋元克広様、札幌商工会議所副会頭 加藤欣也様、公益社団法人日本青年会議所 副会頭 加藤大将君、姉妹JCでもあるJCIダルハンより理事長 ダムディンドルジ・シューブドル君よりご挨拶を賜り、その後、ご来賓の皆さまと鏡開きを執り行いました。
2023年度の札幌青年会議所の運動の方向性を皆様にお示し、メンバーが一丸となって、JC運動を邁進してまいります。
札幌青年会議所のホームページはこちら
https://sapporo-jc.or.jp

関連記事

ご意見・リクエストくだサイ!

ページ上部へ戻る