【白老青年会議所 創立45周年記念式典・祝賀会】

【一般社団法人 白老青年会議所 創立45周年記念式典・祝賀会】
8月27日(日)白老コミュニティセンターにて、(一社)白老青年会議所創立45周年記念式典、祝賀会が開催されました。
各界各層を代表される皆様、道内各地会員会議所メンバー、道外からは姉妹LOMであります(公社)仙台青年会議所メンバー、また、岩田会長をはじめ多くの北海道地区協議会役員のメンバー、合計約200名が白老の地に集結しました。
式典の理事長挨拶では、白老青年会議所第45代理事長 米本 智昭君より、「つむぐ」をテーマに、過去から受け継がれし白老青年会議所先輩諸兄の想いと現役メンバーの想いを次の50周年に繋げていこうと力強いお話がありました。
記念式典終了後は祝賀会に移り、スペシャルゲストのなかやまきんに君をはじめ、45周年に縁のある著名人からのメッセージと余興を披露し会場を盛り上げるとともに、白老町の食材をふんだんに使った料理を提供いただき来場者の心に残る設えをいただきました。
(一社)白老青年会議所創立45周年誠におめでとうございます!
北海道地区協議会としましては、懇親会の場をお借りして、来週9月8日から開幕する北海道地区大会登別室蘭大会のPRをさせていただきました。
こちらも皆様のご来場をお待ちしております!

関連記事

ご意見・リクエストくだサイ!

ページ上部へ戻る