【苫小牧青年会議所 70周年記念式典】

【苫小牧青年会議所 70周年記念式典】
6月3日(土)一般社団法人 苫小牧青年会議所の70周年記念式典が苫小牧の地にて盛会に行われました。
岩田会長をはじめとした多くの役員、各地会員会議所メンバーが参加し、式典では苫小牧青年会議所第71代 玉川 健吾 理事長から脈々と引き継がれた歴史に感謝と敬意を示し、今後も歩みを止めず運動展開を行っていく約束、苫小牧をさらに良くしていくという熱い想いがこもった挨拶がありました。
記念式典後の懇親会では、多くの現役メンバーやOBが交流を深めました。
懇親会開会前のオープニングセレモニーでは本年度の苫小牧青年会議所のスローガン、~ココロオドル未来へ~に相応しい華やかで臨場感のあるオープニングセレモニーとして、駒大苫小牧高校 吹奏楽部のマーチングがあったり、苫小牧の伝統芸能、勇払千人隊太鼓の皆様と苫小牧の理事長をはじめ、三役が共に太鼓を叩き、熱い想い、意気込みを感じられる演奏を披露していただきました🎺🎺
また、岩田会長の挨拶の中で本年度の北海道地区協議会、苫小牧青年会議所のスローガンに使用している【Action】という言葉を生かし、皆様方の心に残る運動の展開していくことを、力強くお話ししておりました。
そして懇親会の場をお借りして、6月10日(土)に札幌共済ホールで開催されるJCコンファレンス2023のPR、9月8日から3日間に渡り開催される地区大会 登別室蘭大会のPRをさせていただきました。

関連記事

ご意見・リクエストくだサイ!

ページ上部へ戻る