斜里JC 4月 第二例会 土屋公三 氏 講演会 、異業種交流会

日時 4月21日(金)18:30~21:30
場所 ゆめホール知床 公民館ホール
会費 無料

第1部 株式会社 土屋ホーム
創業者会長 土屋 公三氏 講演会

~仕事をするすべての人に聞いてほしい~
【目標を持つことの大切さ、夢を実現させる仕事の仕方】

★小さな宅建業者からスタートした土屋創業者会長は、どのように巨大な土屋ホームに成長させたのか?また私たちが同じように会社を成長させるにはどうすれば良いか?など、企業経営者やビジネスマン、これから目標や夢を持ち仕事をしていくすべての人にとって有意義なご講演を頂きます。

第2部 ~人との繋がりを大切にし、
仕事・ビジネスチャンスを広げよう~

北海道地区協議会道東エリア担当副会長
(対談) 大野 良太氏 × 服部昌平氏
※服部昌平 2017年度斜里青年会議所理事長

~人との繋がりを大切にし、仕事・ビジネスチャンスを広げよう~

★講師ご自身の仕事に対する夢や目標の持ち方や、地域活動を精力的に行う傍ら、青年会議所運動・活動にも力を注ぎ、会社の成長に繋げられています。対談によるご講演では、人との繋がりを大切にし、地域活動・JC運動・活動・仕事等のバランスを大切にしながら、目標を持って仕事を行い、ビジネスチャンスをつかんでこられた講師ご自身のご経験をもとに対談形式でご講演を頂きます。
講師紹介(大野良太氏)
★平成9年年釧路市末広町稲荷小路にてBARを開店。平成16年7月有限会社ZEN style diningを設立。同社代表取締役に就任。平成27年7月ONO株式会社設立。同社代表取締役就任。釧路市内にて居酒屋「さかまる」や、札幌市内にもしゃぶしゃぶ食べ放題「北菜亭」などグループ12店舗の運営や保険事業を展開中。現在は各種講演や業界団体の事務局を務める傍ら、「くしろ夕日ハイボール」の仕掛け人として地元飲食業の発展・振興に尽力するなど、アクティブに活動をしている。また近年は、(一社)釧路青年会議所 理事長や公益社団法人日本青年会議所北海道地区協議会の、地域活性化や産業のグローバル化などの政策担当役員として全道や全国の事例の調査・研究を行い、地域資源の利活用や北海道全体での地域振興策に関しての発信を行っている。地域の若者との交流を通して、ビジネスチャンスの拡大、豊かな人脈の形成目的に、異業種交流会を開催いたします。当日は、名刺交換会や参加者のPRタイム等を交流会の中で行います。

※異業種交流会:飲み放題(アルコール・ソフトドリンク)軽食有
※一般参加者 無料!
※名刺100枚程度 ご用意ください。
※現役JC関係者は1000円頂戴します

●沢山の、ご参加お待ちしております。

関連記事

ご意見・リクエストくだサイ!

新年交礼会特集

  1. 1月7日、一般社団法人札幌青年会議所は、2021年度新年交礼会をYoutube配信にて実施しました。…
  2. 1月30日、一般社団法人美唄青年会議所は新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を鑑み、例年通りの…
  3. 公益社団法人日本青年会議所 北海道地区協議会に所属する全LOMの新年交礼会開催情報です。 ※情報に…
ページ上部へ戻る