【医療&防災フェスティバル2023in丘珠空港のご案内~】

【医療&防災フェスティバル2023in丘珠空港のご案内~】
【内容】
北海道はこれまで、地域医療の体系化、今後必要となるリハビリテーションや在宅医療の確保を目指し、バランスのとれた医療提供体制の構築と防災対応の強化を推進してきました。
しかし、地域によっては適切な医療を受けられる環境や防災体制が整っていない現状があります。地域格差のない、良質で切れ目のない医療の提供を可能にするとともに防災対応の強化が必要です。そこで地域課題を解決するために医療と防災意識の向上につながるブースを用意いたします!
また、同時開催といたしまして、丘珠駐屯地創立70周年記念行事が開催されます。こちらの事業でも防災の展示品がございます!
多くの学びと閃きが生まれる事業となっており、皆様にとって充実した時間をお過ごしいただけるとお約束いたします!
当事業は、どなたでも参加可能となっておりますので、家族や友人など、多くの方のご来場を心よりお待ちしております!
【日時】
7月2日(日)
9:00~15:00 [ブース展示]
【場所】
〒007-0880 札幌市東区丘珠町161
陸上自衛隊丘珠駐屯地
℡ 011-781-8321
【ドレスコード】
自由
※駐車場につきましては近隣の駐車場をご利用できますが、多くの来場者数が予測されますので、公共交通機関のご利用をご推奨いたします。

関連記事

ご意見・リクエストくだサイ!

ページ上部へ戻る