滝川JC POWER OF LIFE ~縁(えん)~ 絵本で繋ぐみんなの未来

「外で遊びたい」それが夢だという子どもがいます。日本では実に20万人の子どもが難病と闘っているのです。
そんな子どもたちが思い切り遊べる夢の施設がそらぷちキッズキャンプです。
この度、滝川青年会議所では市内外にそらぷちキッズキャンプの存在の重要性を広め、難病とと闘う子どもたちの勇気の一助となるべく

POWER OF LIFE ~縁(えん)~ 絵本で繋ぐみんなの未来を開催する運びとなりました。

絵本を通じて誰かを元気づけたり、助け合うことの大切さを教えられる。 そらぷちキッズキャンプの子どもたちのためにあなたの作った、心が温まる物語を募集したいと考えております。

しかし、この絵本をつくるための費用が一部足りていません。第一目標として、50万円で550冊を全国の小児科・小児外科を中心としたこども病院へ、送りたいと考えております。是非ともお力添えを頂き、子どもたちに絵本を通じて勇気を届けさせてください!

 

詳細はこちら

一般社団法人滝川青年会議所HP(外部リンク)

 

クラウドファンディングでのご支援頂ける方はこちら

難病と闘う子どもたちのために絵本をつくり全国に配布したい!(外部リンク)

関連記事

ご意見・リクエストくだサイ!

ページ上部へ戻る