【札幌JC】第8回SAPPOROブランド戦略委員会開催報告

8月19日に松崎ビルにて第8回SAPPOROブランド戦略委員会が開催され、多くのメンバーが参加しました。
委員長挨拶では、西口委員長が7月に行われたサマーコンファレンスの感想やそれを準備した出向者に対する感謝の言葉を述べ、コロナ禍でも事業を行うことの大切さや担いを全力で行うことの大切さをメンバーに伝えました。
また、担当事業である十一月「アワードバンケット」 例会に向けて協議がなされました。
「JCI SAPPORO AWARD 2021~困難を乗り越えて 仲間とともに繋げる未来~」をテーマに、共に汗を流したメンバーをねぎらい、感謝と感動を共有するべく、本番に向けて熱い意見交換がされました。
SAPPOROブランド戦略委員会は広報担当として、今後もホームページや各SNSで様々な情報を発信していきますので是非ご注目ください!

関連記事

ご意見・リクエストくだサイ!

新年交礼会特集

  1. 1月7日、一般社団法人札幌青年会議所は、2021年度新年交礼会をYoutube配信にて実施しました。…
  2. 1月30日、一般社団法人美唄青年会議所は新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を鑑み、例年通りの…
  3. 公益社団法人日本青年会議所 北海道地区協議会に所属する全LOMの新年交礼会開催情報です。 ※情報に…
ページ上部へ戻る