新年のご挨拶

新年おめでとうございます。
皆様におかれましては健やかに新年を迎えられましたことをお慶び申し上げます。
また、旧年中は公益社団法人日本青年会議所 北海道地区協議会の運動に対しまして、格別のご理解とご支援を賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。

本年は『CREATIVE DESIGN~誰もがあこがれる北海道の創造~』のスローガンのもと、まちをより良くする人財を増やし、社会に幸せを生み出し続ける仕組みが自走する状態を目指すことで、世の中の人々が感じている不安を解消し、誰もが住みたい、訪れたいとあこがれる北海道を創造して参りますので、引き続きご理解とご支援を賜りますよう何卒お願い申し上げます。
皆様のご健勝とご多幸をご祈念申し上げ、新年の御挨拶とさせていただきます。

公益社団法人日本青年会議所 北海道地区協議会
2022年度 会長 三澤計史

あけましておめでとうございます。
皆様におかれましては、健やかに新しい年を迎えられましたことをお慶び申し上げます。
また、旧年中は公益社団法人日本青年会議所 北海道地区北海道ブロック協議会の運動に対しまして、格別のご理解とご支援を賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。
本年はそれぞれの地域、北海道、日本が抱える問題を常に身近な問題と捉え、各LOMが今まで以上に地域での存在感や求心力、インパクトを発揮するために、日本青年会議所が掲げる理念共感拡大グランドデザインの推進から、地域をより良くする人財を増やして参ります。刻々と変化し続ける社会情勢の中において、それぞれの地域が光り輝き、誰もが住みたい、訪れたいとあこがれる北海道創造のために尽力して参りますので、引き続きのご理解とご支援を賜りますようお願い申し上げます。
皆様のご健勝とご多幸をご祈念申し上げ、新年の御挨拶とさせていただきます。

公益社団法人日本青年会議所 北海道地区北海道ブロック協議会
2022年度 会長 玉田尚久

関連記事

ご意見・リクエストくだサイ!

新年交礼会特集

  1. 1月7日、一般社団法人札幌青年会議所は、2021年度新年交礼会をYoutube配信にて実施しました。…
  2. 公益社団法人日本青年会議所 北海道地区協議会に所属する全LOMの新年交礼会開催情報です。 ※情報に…
  3. 1月30日、一般社団法人美唄青年会議所は新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を鑑み、例年通りの…
ページ上部へ戻る